平日業務時間内の来庁が難しい方を対象に、次のとおり休日窓口を開設します。
ご利用される方は、事前に電話にて予約が必要です。
◎日時 令和4年5月15日(日)・5月29日(日)
午前8時30分から12時まで、午後1時から4時30分まで
◎場所 町役場1階住民課
◎対象となる方 マイナンバーカードを申請した後、「マイナンバーカード交付通知書・電子証明書発行通知書」(以下はがき
という)が届いた方
◎予約方法 住民課へ電話して「マイナンバーカードの受け取りの予約」と伝えてください。
電話予約時間は、平日の午前8時30分から午後5時15分です。
次のことをお尋ねしますのでお答えください。
・予約を希望する日時
・氏名と生年月日
・連絡の取れる電話番号
◎注意事項 予約は先着順で人数に限りがあります。予約の日にお越しいただいた際に必要なもの等がそろっていない場合は
交付ができませんので、はがきにてご確認の上お越しください。