令和4年4月より、町の公共施設の予約をWeb上で一元的に管理するシステムを導入しました。施設までわざわざ足を運ぶことなく、各施設の空き状況を確認していただけます。
利用者登録された方は、ご自宅のパソコンやお持ちのスマートフォンから簡単に施設の予約ができるようになりました。申請書の提出などの手続きも大幅に軽減されます。
使用の許可は電子メールで通知されます。施設で鍵を受け取るときは、メールの画面を見せていただくだけです。
※従来通り、紙の書類での使用申請もできます。
以下のリンクからトップページにアクセスします。ブラウザのブックマークに登録すると便利です。
(防災アプリのメニューからアクセスすることもできます)
スマートフォン(iOS,Android)用QRコード
予約システムからの通知メールを受信できるようにしてください。
通知するメールアドレスは次のとおりです。
ono@shisetsu-info.jp
利用者登録申請書を提出してください。
申請が承認されてシステムが使えるようになると、自動で登録通知メールが送信されます。
通知メールに記載された[ログイン名][仮パスワード]でログインしてください。
- 申請書の提出先 -
利用者登録申請書のダウンロードはこちら
利用者登録(変更)申請書
利用者マニュアルのダウンロードはこちら
最新版利用者マニュアル(2022年4月18日版)